子育てはプライスレス ~子育てはシンクロ~

昨日から北京五輪でもシンクロナイズドスイミングが始まりました!
日本代表の鈴木・原田のデュエットを応援しましょう!!

このブログに色々子供のことを書いていると
微笑ましく思ってくださる方も多いのです。
男親としてあまり自分でもかっこよいとは思えないのですが、
一生懸命さは負けないつもりです!

子育ては「楽しい(たのしい)」というよりやはり「愉しい(たのしい)」ものです。
微笑ましく見える影で親は結構な努力をしています。
シンクロナイズドスイミングの水面下の足の動きです。
水上では華麗な演技ですが水面下ではバランスを取るためにすごい動きをしています。
このブログでは水上の部分だけ出せればよいと思っていますが、時には水中カメラで見た手足の動きも見せるかもしれません。

こういうことって親になって初めてわかることです。
自分が小さい時にも親は一生懸命水面下で手足を動かしていたんですね。
改めて両親に感謝です。

by booska1958 | 2008-08-19 00:00 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。