関ジャニ∞コンサート

関ジャニ∞(かんじゃにえいと)と聞いても知らない人もいると思いますが、関西ジャニーズの7人の人気グループです。その関ジャニ∞のコンサートに行きたいと中学2年の娘にせがまれ、期末テストの順位が○○位だったら連れて行くと約束をしたところ、その順位を取ることができ、娘と娘の友達と私の3人でコンサートに行ってきました。

 (実は私は高校生の頃、近藤雅彦さんの大ファンだったので、コンサートや音楽祭に行ったり、映画嵐を呼ぶ男のエキストラをやったことがあるので娘の気持ちはよくわかりました。)

 会場は横浜アリーナ、席はセンター席でステージからは近い席でとてもラッキーでした。席に座りおばさんは私だけと思って周りを見渡すと、付き添いできているお母さんが意外に多いのにはビックリしました。

 コンサートが始まると、3時間があっという間で魔法をかけられたかのようで、とても楽しむことができました。顔も名前も一致せず、歌う曲名もよくわからなかったのに・・・・
25年ぶりのコンサートでしたが、ストレス発散にもなり、また行きたいと思います。
看護師 サヤエンドウ

サヤエンドウさん、エキストラでも映画に出たんですね!すごい!!(理事長)

by booska1958 | 2008-06-30 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。