荻野さんの本は面白い!

いやいや面白い本です。
ワイズレディスクリニックのHPのコラムやスタッフ研修をお願いしている
荻野さんの新書が出ました!
開院記念パーティの時にプレゼントしていただきました。
あっという間に読んでしまいました。
そして2週間後の再読。
月に多い時は15冊位読むのですが、2度読みが原則で、
自分の読んだ部分を再確認、再評価(本の内容ではありません、自分が得たものの評価です)します。
これが私の読書法です。

改めて読んでも荻野氏の冷静な分析が楽しい!!

荻野さんの本は面白い!_f0141246_8291216.jpg


最初のあなたはどのタイプの埼玉人?で自分の分析
それからR16をはさんだ二重人格の埼玉人の政治感覚、人間模様、企業分析・・・
読み応えあります。
「かっか」とのトークも本の中にあります。どこでしょう?
是非ご一読下さいませ!
amazonでも7月11日以降手に入るそうです。

ちょっとしたことでもそこから氣付きを持って物事を分析する
ちょっと見習いたいです!

by booska1958 | 2008-07-09 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。