梅雨の楽しみ・・・

梅雨の中休みでほっとしてます。
でもまた梅雨が本格的に始まりそうです。
コメットさんの梅雨の過ごし方参考に楽しみましょ!

6月19日現在、日本は梅雨真っ只中。
私は通勤の際徒歩なのでこの時期はちょっと憂鬱です。
でも、今年の梅雨はそれを打開するつもりです!!

先日の新聞にも掲載されていたのですが、数年前から、雨の日に長靴をはく女性が増えているそうなのです。
いや、“長靴”ではなく“レインブーツ”でした。
長靴というとちょっとかっこ悪い・・・子供の履くもの・・・というイメージでしたが、レインブーツはデザイン、カラーバリエーションが多彩でおしゃれ~♪な感じです。
実際私も、レインブーツを履き、街を颯爽と歩く女性達を何人も見かけました。

これを履けば雨の日の水溜りもなんのその!
靴に水が染込むあのがっかりともおさらばです!!

早く買わなければ梅雨が終わってしまいます。
早速、明日買いに行ってきま~す。

検査 コメット

by booska1958 | 2008-06-19 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。