「写真」

先日、私と夫の小さいころからの写真をみる機会がありました。
まわりが薄く茶色くなったアルバムにはいろんな表情をした写真と思い出がいっぱい詰まっていました。

私も夫も家族も、みんな自然と笑みがこぼれて、「このときはこうだった、あーだった」といろんな昔話をききました。
私も夫も家族に愛されて育ってきたんだなぁと改めて感じ、心がジンと温かくなりました。

来月、私たちの結婚式があります。今までたくさんの愛で育ててくれた父・母に、少しでもこの感謝の気持ちを伝えることができたらいいなと思います。私たちの理想の家庭は、私たちが育った家庭そのものです。2つの温かい家庭をお手本に、2人で新たなアルバムを作っていきたいなと思うひと時でした。
                  
助産師 はろにち

はろにちさん結婚おめでとうございます!
今から楽しみな理事長(スピーチします!)です。

by booska1958 | 2008-06-18 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。