美味しい一日

今日、念願の甘露煮の瀬下様のところにお邪魔しました。

瀬下さんの作る甘露煮は本当に美味しい!
物にこだわるだけでなく丁寧な仕事ぶりです。

ここでは、予約制でお食事が出来ます。
お店は渡良瀬遊水地のそばでよい氣を感じます。
うっとおしいと思っていた雨までが心地よく感じさせてしまう
素敵なゆったりとした空間で待つ事しばし・・・

美味しい一日_f0141246_18364663.jpg


鯉のあらい
鰻の白焼き
うな重
の順に出てきます。
もちろん、マイ箸持参です!

お昼ですが冷酒(開華)をお供にいただきます!

ふう、日本人で良かった。
この時代に産まれて良かった。
シンプルだからこそごまかしが利かない!
日本の食の深さに改めて感激です。

最後にご主人、奥様と記念撮影。
美味しい一日_f0141246_1836876.jpg


瀬下さん、ご馳走様でした。
至福の時をすごさせていただきました。感謝です。

奥様、セイラちゃん(何とワイズっ子)大きくなりましたね!!

by booska1958 | 2008-06-12 18:36 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。