サッカーもいいけど、野球もね☆

野球も良いですよね、ベイファンさん!
理事長も今年の日本の野球はちょっと興味ありますよ。

このブログでは「サッカー」はよく登場していますが
「野球」は殆ど話題に上りません。
いやいや、それでも「野球」でしょ?!

私が応援するチームは☆横浜ベイスターズ☆
どうですか~? 西武でも阪神でも
星野JAPANでもないですよ~。
そうですね・・・開幕からダントツ出遅れていますけど・・
・・交流戦も・・・少しタメ息がでます・・。

毎年シーズン中に2~3回横浜スタジアムに応援に行くのですが、
昨年は諸事情があり1回も行かず、TV観戦のみでした。(いやいや、負けが込んでいたからではありませんよ!負け惜しみに聞こえますか? 違うのにねぇ。)

その時必ず手元にあるのが、プロ野球選手写真名鑑。
これがないと楽しみは半減してしまうのです。
どのチームでも自分が気にいっている選手のプロフィールを見て、
「何?年棒がこれだけ?!低すぎる、もっと出してやれ!」
とか
「これだけもらっていてもこの仕事!もう、契約解除!!」
とか騒ぎながら観戦する訳です。
勿論チェックするのは、年棒だけではありませんけどね。

最近なかなか勝てないベイスターズですが、先日キモチのいい勝ち方をして久しぶりに楽しい夜となりました。
スポーツニュースは勿論ハシゴです。
今年は浜スタに行くぞ~!中華食べるぞ~!と
家族で大盛り上がりでした。
頑張れ! 横浜ベイスターズ!!  Move on!!! 

助産師 ベイファン

by booska1958 | 2008-05-28 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。