子育てはプライスレス ~「あ~ぽん」語録③~

「あ~ぽん」が幼稚園に入った直後です。
「あ~ぽん」が車に乗って移動中のとき、
「ふうぽん」に私と「かっか」が話しかけていたのです(内容は忘れましたが)が、
いきなり「あ~ぽん」が、
『じゃあ「あ~ぽん」はおしっこなんだね!』
と言ったのです。

いきなりの発言に私もかっかも無言・・・
「あ~ぽん」はいたってまじめ顔。
「そ、そんなことないよ」とはいったものの何とも不思議な空間になってしまいました。
本人はもちろんこのことは今は覚えていません。
なぞの言葉でした。

こんな一言でも我が家では未だに語り草になって大笑いしてしまう、子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2008-07-05 00:00 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。