改めて、フロントスタッフの紹介です!

フロントスタッフも3月から2名増えました。
新スタッフからみた仲間のユニークな紹介です。

木々の新緑も芽吹き、爽やかな陽光が降り注ぐ今日この頃。
我が家のプレイボーイ(薔薇)は今年も沢山の蕾をつけ、季節は正に春爛漫(^^♪

私達フロントスタッフは毎日、患者様そしてお客様を笑顔でお出迎えするクリニックの顔(*^^)vであります。
そこで日々…切磋琢磨し、よりクオリティーの高いサービスを心掛けている、素敵で愉快な仲間達を紹介いたします。

☆チーズケーキさん☆  純白無垢なフェアリーのような方なのです。その名の通り、彼女を取り巻いているのは、可愛らしいお花達。趣味は、旅行と温泉なんです! 美しさの秘訣は…やはり、そこにありましたか^^;

☆紅茶シフォンさん☆  聡明で愛らしい方なのです。知性豊かと思いきや、アクティブでとても行動力あふれる方。スイーツ大好きで、お洋服はチェック柄がお好みだとか。
チェックと言えば、やはりその起源はイギリス。常に凛としている、あのお姿に納得。

☆イチゴショートさん☆  超人的な思考回路の持ち主。なかなかのイケメンなのですが、その指先から放たれるオーラパワーはズバリ・・・プロ級マジシャン!
宝塚の男役も顔負けの身のこなしには、高い定評があります。更なる飛躍に、これからも目が離せません。

☆ミルフィーユさん☆  優しさと品性、そして意志の強さを併せ持った方。外柔内剛と言う言葉がピッタリ! そんな彼女を象徴する色が「ホワイト」この色は、決断を意味します。周囲に流されることなく、とても堅実な彼女です(*_*; 貴方の笑顔で安らぎを感じているのは、決して私だけではありません。

そして・・・今回のスペシャルゲスト!  ★マシュマロさん★
なかなかの芸術家で、とってもアーティスティックなマシュマロさんです。
ひとたび照準を定めたら、それを形にしなければ気が済まない少々、強引とも言える
「こだわり屋さん」です。きっと、マシュマロさんの持つオーラと感性がそのテーマカラーでもある【赤】を虜にしてしまうのが理由なのでしょうか?
赤・そして青…時に紫やシルバーなど、様々なオーラカラーを瞬時に使い分ける、実に器用なマシュマロさんなのです。
それから、忘れてはいけません! マシュマロさんは非常にロマンティストで常にムーディーなシチュエーションの演出家でもあります。
癒しの空間を愛して止まないマシュマロさんですが…実は、そこにはある法則が隠されているのです。 さぁ~それは一体なんでしょうか??


☆フロント いちごタルト☆

by booska1958 | 2008-04-22 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。