「夢」


 私には三つの夢があります!それは、看護師になって傷病者のお手伝いをすること。もう一つは、子供を授かり母になること。そしてもう一つは、ケーキ屋を営むことです。
どれもing(現在進行形)です!

看護は、成し遂げるということはないので向上していきたいと考えていますし、母になることも子供と一緒に成長できるものと思いますので一生涯をかけて叶えます。

そしてケーキ屋ですが一番に困難かもしれません。
ちょっとしたこだわりがありまして・・・。
それは、自宅の一部を改装して、ラウンジ付きのお店にします。
庭にはウコッケイを放し飼いにして、その卵でケーキを作りたいのです。(#^.^#) 

今は鶏卵で数種類のケーキをマスターし、アレンジを繰り返しています。
いつかは、美味しいケーキを提供できるのではないでしょうか。
皆様、食べに来てくださいね。
でも、30坪の庭じゃウコッケイが逃げちゃうかなー?!

P.N.ドリーマー

by booska1958 | 2008-04-02 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。