レッズ初勝利!!

やっと3戦目でレッズ勝利です。
色々ありましたが、ほっとしました。

録画で見たのですが、やはり闘莉王の復帰(何とボランチ!)でディフェンスがしまりました。
相馬のゴールで全体に肩の力が抜けて良い動きになりました。

後半ひやりと言うシーンもありましたが、最後まで攻めの姿勢を貫いて、
絶対勝つという氣持ちを感じました。

これからアウェイの連戦後、鹿島という前半の山場です。

是非静岡で連勝して鹿島に昨年のリベンジしましょ!!!

by booska1958 | 2008-03-30 21:19 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。