テスタロッサ買いました!

念願の?フェラーリテスタロッサを買いました!
F40とどちらにしようか迷ったのですが・・・

テスタロッサは1984から1991年にフェラーリで製造された車です。
時速290km/hをたたき出すミッドシップスポーツカーです。

512BBなどという懐かしい選択肢もあったのですが、
跳ね馬の一番似合うのがテスタロッサでしょ!ということになり、
フェラーリカラーの真紅のものを購入です。

もちろん、本物ではありません(笑)。
「ゆうぽん」のお付き合いでおもちゃ屋さんをうろうろしている時にみつけたのです。

テスタロッサ買いました!_f0141246_21242782.jpg


車の下の台代わりにしているのがリモコンです。ターボボタン(本物にはもちろんありません)もついてます。
大きさは携帯電話よりも小さいですが、ライトもつきなかなかの操作性でチョイ遊びには十分耐えますよ。

by booska1958 | 2008-03-20 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。