鉄はつながって行く・・・

「サイズ」さんのところも鉄一家になりつつあるようです(笑)。

私の息子は電車が大好きです。
近所に東武伊勢崎線の線路があり毎日電車をみています。
そしてなんと息子にはうれしいことに、さいたま市に鉄道博物館が出来ました。

先日、私と息子と娘の三人で鉄道博物館に行ってきたのですが、道中も「ニューシャトルに乗れる~」と大喜びでした。
無事に到着し2階に上がり1階を見下ろすと素敵にライトアップされた電車たちが並んでいて、私も思わず「すごい!」と叫んでしまいました。

これは息子も喜ぶぞ~と思っていると一番はしゃいでいたのは娘でした。
こっちへ行こう、あっちへ行こうと大騒ぎです。
電車好きは息子だけと思っていたのに、実は私も娘も電車の世界に引き込まれていました。
4月から息子は幼稚園に行きます。
電車好きのお友達が出来るかもしれません。
息子の電車好きの輪はこれからも続くよ どこまでも~♪

ゲストコミュニケーションデスク  サイズ

by booska1958 | 2008-02-21 00:01 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。