「かっか」からのミッションは?

先日のブログで話しかけでお産になったので、その続きです。
しかし、土曜日の外来終了後、新横浜で研修、日曜日は都内で学会、戻ってきて、当直の先生と変わった途端すぐお産と外来。さらにその後夜間に二人のお産。

でも、産科の医師はこれを楽しいと思わなければやっていけませんね。
日常ですから・・・淡々と行きましょう!

さて、ブログで中断してしまったミッションの話です。

ミッションその① 赤門の写真を撮るべし!

ミッションその② 東大グッズを購入するべし!

という事で、通りがかりに赤門撮影。

「かっか」からのミッションは?_f0141246_0571623.jpg


昼食後売店へ直行。
購入したもの(一部)は・・・

「かっか」からのミッションは?_f0141246_119398.jpg


「ふうぽん」、「あ~ぽん」のお土産でもあるので、まあ、日常文具を中心に購入しました。
二人には大いにうけました!!
東大グッズはワインからチョコレート、文具、雑貨と幅広い取り揃えです。
「ゆうぽん」には、東大電車!
と思ったのですが、そんなものあるわけありません。
なので東京大学饅頭を購入(鉄道と何のつながりもありません、ごめんなさい)。
結構「ゆうぽん」喜んで食べていました。

ということでミッションも無事完了した「とっと」でした。

by booska1958 | 2008-02-12 00:00 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。