ケーキ

素敵なお友達を持つフロントスタッフからの投稿です。

学生時代の友人と年4回、誕生日に欠かさずお祝いをしています。旅行だったり、お酒だったり、ボーリング対決だったり…と、毎回違う楽しみ方をしていますが、今回はホームパーティーをしました★

ケーキ_f0141246_1925382.jpg


これは私が担当した手作りケーキです。手作りと言っても、既成のスポンジを使いました(^_^;)
ハンドミキサーがなかったので、生クリームからホイップするのがとても大変でした!
腕が疲れて、完全なホイップクリームにならないうちにデコレーションしたのと、中間層のイチゴが上のスポンジやクリームの重みで外側に出てきてしまったのとで、今にも溶けてしまいそうなダルマ型のケーキになってしまいました(笑)。

でも美味しいイチゴのおかげで、見た目よりも美味しいバースデイケーキになってくれました(*^^)
それぞれ自分の道を進んでいても、4人揃えば童心に返って楽しく過ごせる友人が大好きです。次は3月!いよいよ誕生日パーティーも5周目に突入だね♪

このブログを書いていて、改めて自分の周囲にいる人の大切さを実感した、フロントの★あゆえぴ★でした。

by booska1958 | 2008-01-26 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。