出産された方のご主人のブログです

当院で出産された方のご主人のブログですがとてもありがたいお言葉いただきました。

昨年はいろいろな方にお会いしました。
その中でも彼との出会いは本当に運命的かつ奇跡的な出会いです。

ブログに書いてある通り、秘密の?飲み会で知り合ったのです。
この日、大宮でこの二次会の後、私はタクシーで帰るために並びました。
彼は大宮に泊まる場所探しに行き、泊まる所がなければ来ますと言って別れました。
彼が15分位したら戻ってきたので「宿泊場所ないんだ」と聞いたら、
彼は泊まる場所を確保した後私のところに戻ってきたのです。
すごく感動しました。夜中の1時過ぎです。いい加減飲んで眠いはずなのに・・・。
結局、彼は私がタクシーに乗る1時間弱付き合ってくれました。

飲み会も感動ものでしたが、彼の厚意が私は嬉しかったのです。
タクシーに乗ると運転手さんが私をじろじろ見ます。
どうしたんですか?と聞くと「いやお客さんが乗ったら車内の「氣」が変わったたんですよ、
よほどいいことあったんですか?」
その日の夜のことを自宅に着くまでしゃべっていました。
自宅に着いたのは午前3時前。
「かっか」は熟睡している時間ですが、私が戻ってくると「どうしたの?」と聞くのです!
やはり運転手さんと同じように何か「氣」を感じたそうです。
さらに・・・
翌日、いつも通り外来。結構飲んだし睡眠不足なのにいつも以上に凛としている自分がわかります。そして、ミーティングに行くとスタッフからも先生が通るといつもと違う「氣」がとの声が・・・

人との出会いがこんなに自分を変えるという事に気付くとともに、飲み会に出ていた人がこの仲間の誰かとと1ヶ月に一度会わないと調子が出ないと言っていた意味が良くわかりました。
そして「氣」の大切さを改めて認識させられました。

とても恐縮するブログですが、良かったら読んでください。

http://plaza.rakuten.co.jp/tomo4976/diary/200801200000/
さて、彼の天職は世界一の「甘露煮」屋です。
私の甘露煮に対する概念をがらりと変えた奇跡の甘露煮を作っています。
是非ご賞味下さい。

by booska1958 | 2008-01-21 00:00 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。