宝くじ当たった!?

12月に年末ジャンボを買いに、母親と初めて銀座まで行って来ました。

いつもは近くの宝くじ売り場で済ませちゃうのに、今回は前から母が行きたいと言ってたのもあり、あの有名な西銀座デパート前の宝くじ売り場へ。

7番窓口が高い確率で当選し一番人気と聞いたので、そこに並ぼうと思って行ったら
超~長蛇の列!!
 2時間以上は待つと聞き二人ともあきらめ、『良い、イイ』という意味で11番窓口で買って帰りました。私はバラ20枚買い、H20年元日に当たってるか見てみました。
結局300円のが2枚当たっただけでした。
あの時あきらめず2時間待ちでも並んで買っていたら、もしかしたらもしかすると高額が当たっていたのかな・・・。
ちなみに母は、もったいなくていまだに葑を開けてません。

母の買った宝くじが当たっていますように・・・☆

アテンダント 銀座の父、高額当選願いを込めて・・・

銀座の父のお母さんに当たりが出るように四葉のクローバのスキンに変えてみました(理事長)

by booska1958 | 2008-01-07 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。