まだまだ集まるぞう!

今年突然始まった象コレ・・・
まだまだ集まります!

最近見つけたのがシュライヒ(ドイツ製)のアフリカ象のフィギア。
以前からこのシリーズは時々見かけていたですが、まったく氣にしていなかったのに、ふとあるお店の陳列台をみると象さんやっぱりありました。
しかもインド象とアフリカ象!!
とりあえず、アフリカ象の親子を買おうとしたのですが、「かっか」からストップが・・・

その前に象のジャケットのCDを2枚も買ったばかり(これも通りがかりのCDショップに偶然陳列されていたのです)。もうやめといたらと制止されて・・・

そこで小象だけ購入しました・・・
でも、どうしてもあきらめられない「とっと」は・・・
ネットでこっそりアフリカ象の2種を購入(もうこっそりじゃない!)

でもインド象は我慢するからね(いつまで我慢できるやら)
それ以外にも絵本専門店で象の絵本とそのキャラクターのストラップも買おうと迷ったのですがこれは結局我慢しました(涙)

そうすると・・・
先日、ある方から横須賀美術館に行ったお土産にいただいのが、これ!!

まだまだ集まるぞう!_f0141246_8375615.jpg


とてもキュートなブックマークです(うれしい~)。
Sさんありがとうございます!!!
来年もよろしくお願いしますね!

by booska1958 | 2007-12-28 00:01 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。