少し季節はずれですが紅葉狩り

両親と食事の後、暖かい日差しに誘われて鷲宮神社に行きました。
いつも通りの良い氣を感じるのですが、今の時期、さらに参道は銀杏の香りがしてとてもよい雰囲氣です。

感謝を伝えるお参りを済まして神社の脇に行くと・・・
紅葉の絨毯です(古い携帯カメラのため少々ピンボケです)。

少し季節はずれですが紅葉狩り_f0141246_22152296.jpg


思わず紅葉狩りしてしまいました。静かに時が流れます。

「ゆうぽん」も拾ってくれるのですが、枯れたり、虫食いがあったり、色のくすんだものばかりで、「お父さんが拾ったようなのを拾おうね」というと、「これでいいの!」とプチッとくるセリフが帰ってきます。

ちょっとムッとしたものの一生懸命拾い続ける「ゆうぽん」をやさしい目で見れたのは、鷲宮神社の神様のせいかもしれませんね。
感謝・感謝の鷲宮神社です。

by booska1958 | 2007-12-12 00:01 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。