帰省地の出来事・・・

アテンダントの銀さん(かっこいい!!)からのブログ初投稿です。

田舎に帰省してOB会に行って来ました~。

何の?
あまりメジャーではないのですがハンドボールです。

今回集まったメンバーは先輩・後輩と現役社会人チーム男女が集まり大所帯での宴会となりました。先輩方の中には約20年ぶりにお会いする方も居てあまりの懐かしさに昔話に花が咲きました。

でも、当時は「あそこのお店が美味しいから食べに行こう」など食べ物談議ばかりだったものが、今ではすっかり子育てについての話に様変わりでした。
時間を経て環境や立場など違っているのですが、やっぱりなまか?!(仲間)はいいなと思った
ひと時でした。
アテンダント 銀さん

by booska1958 | 2007-08-24 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。