蓼科へ・・・最終日

楽しかった旅行ももう最終日・・・
本当に充実した2日間でした。今日も楽しくやるぞぉ!

朝食前に露天風呂へ。誰もいないのでのんびりと湯船で過ごせました。
その後、もう一度ホテルのガーデンの椅子で「It's a beautiful day」や「Starting Over」を聞きながら、蓼科の朝を満喫しました。ぶよがいるので、散策はしません(笑)。天気予報は雨でしたが、今日も晴れそうです。

今朝もホテルでの朝食でしたが、クララのスクランブルエッグは美味しいですよ。
「ゆうぽん」は黙々と昨日に続き、卵二つ分のスクランブルエッグをぺろりと食べてしまいました。前に来たときは自家製の桜チップのベーコンで香ばしいものでしたが、今回は通常のベーコンのようでちょっと残念でした。

チェックアウト後、蓼科湖の所で乗馬コーナーを昨日見かけたので
「ゆうぽん」に乗馬をさせようと行ったのですが・・・。
姉妹が乗っても「お馬さん、乗らないの」の一辺倒です(怒)。
しばらくやり取りの後、突然「お馬さんに乗るの」
やっとOKしました。蓼科へ・・・最終日_f0141246_21574152.jpg
当然パートナーは「とっと」でしたが、1周数分のために30分近く費やしました(涙)が、
乗ったら結構楽しんでいました。
親はほっとした気持ちと疲労感で何とも複雑な気分です。
「ゆうぽん」は誰に似たのか?とても頑固です!ふう、先が思いやられる。

少し、子供達を蓼科湖で遊ばせて、、もう一度チェックアウトしたホテルハイジへ?
忘れ物です!!
実は、チーズケーキがおいしいと以前聞いていたのでそれを食べに行きました。
うん、確かに美味しい!
でも「ふうぽん」の頼んだ「天使のふわふわクリーム」もグッドでした。

昼も過ぎたのでビーナスラインを少し上ったところのイタリアレストランで昼食
ここはとても美味しかったです。
あまりに感動して店の名前も、写真も撮るのを忘れてしまいました。疲れもピークです。
もう一度必ず行きます!!のでその時に紹介します m(_ _)m

そこからの帰途で蓼科第2牧場で休憩。
でも、この周囲にはコスモスが咲きもう秋の気配が漂います。蓼科へ・・・最終日_f0141246_9133764.jpg


蓼科へ・・・最終日_f0141246_22133690.jpgしばらくすると遠くにいた馬達が、自然にこちらに寄ってきました。ラッキー!

お昼寝からお目覚めの「ゆうぽん」とジョッキの牛乳を飲んでから、上越道へ。
関越で事故渋滞があり、本庄から17号に入り無事自宅へ。
1日目にはエアコンのコントロールが効かなくなりエアコンなしのツアーかと思いましたが、自然回復?して無事帰宅できた愛車の「ねりじゃが」君もご苦労様でした。

by booska1958 | 2007-08-23 00:00 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。