蓼科へ・・・初日

本当に久しぶりの蓼科でした。

17日は、クリニックを午前9時半頃、出発!
浮かれて、本当は東松山まで下の道を使うはずが、
久喜から高速に乗ってしまいました ( ^ ^ ゞ
でも比較的外環もスムーズで、途中、交機の覆面にじろりと見られましたが、
もちろん速度制限、車線も守ってますよ!!
すんなりと上信越道の佐久ICへ。

蓼科へ・・・初日_f0141246_571523.jpg
長野に来るとなぜか寄ってしまう「おぎのや」で昼食後、ホテル到着前に、長門牧場で一休み。
結構暑いです!!
ゆうぽんは、汗をかきかき、放牧されている牛と馬に一生懸命
餌(生えてる草ですが・・・)をあげています。

よほど馬と牛が気に入ったらしく離れない、離れない・・・
予定より1時間遅れてホテルに到着。


蓼科へ・・・初日_f0141246_5524338.jpg
泊まったのは「ホテル ハイジ」です。
3回目ですが、何となく戻ってきたと言う感じで心地よいです。
メゾネットルームなので子連れの5人でも十分な広さ!
夕食もホテル内のレストラン クララでいただきました。
バターやクリームを使わないフランス料理というのが特徴、
美味しいし、たっぷりボリュームもありました!

単純泉のようでしたが、露天風呂もあります。
移動疲れでゆうぽんも早めのおねむ・・・。
うれしいけど、翌日の朝が怖い(早寝ゆうぽんは早起きゆうぽんに変身!)

by booska1958 | 2007-08-21 00:00 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。