岩盤浴の勧め

こんにちは!
フロントのチシャねこです。
☆夏です!!夏です!!すっごく夏が大好きな私は今すごく怒っています(~_~;)
なぜなら7月なのにまだ暑くないからです。。。

夏の朝や夏の夜はどうです?嫌いな人は少ないのではないでしょうか(〃´`♪)
私は梅雨のぬけない今、岩盤浴に毎週通っています★

久喜の健美の湯はみなさんご存知ですか?なんと健美の湯に岩盤浴が!!
改装をして岩盤浴も私のために?建ててくれました☆

今まで蓮田まで通っていたのですごく助かりました(○‥○)
7月なのに汗かいてないなぁ。。。。汗かきたいなぁと思ったら岩盤浴に走ってください(〇∪〇)

疲れも気持ちもスカッ☆っとしますよ♪

フロント チシャねこ(∋u∈)

理事長談:ホットヨガに続き岩盤浴・・・。うちのスタッフは心が熱いので熱いものを好むようです!ホットヨガにも岩盤浴にも挑戦したくなりました!!
でも、そのうち、クリニックで温泉掘ろう!!!なんてことになったらどうしましょうか?

by booska1958 | 2007-07-30 06:20 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。