ご無沙汰してます(^_^;)

ご無沙汰してます(^_^;)

スマホが変わってアプリ入れようと思っているうちに一年…その間にスマホが本体機能の不調で更に二回も変わりました。そんなんでアプリ入れるのもですが、IDすら忘れてしまっていました(>_<)

でも、更新一年以上していなくてもコンスタントに見ている人がいると知り、やはりもう一度始めようと思いました。
どこまでやれるかわかりませんが、私のモットー通り淡々と熱くいきたいと思います。

さて、復帰第1作は「ゆうぽん」ネタ。
すでにインスタやFBでは上げていますが、我が家にジェダイチャレンジがやってきました。
最初はいぶかっていた「ゆうぽん」ですが始めたら止まらない(^_^;)
ご無沙汰してます(^_^;)_f0141246_12024106.jpg

遊んでいる姿はとても中学生には見えません。
これはでも子供から大人まで楽しめます。
VRの世界の進化は凄いですね(^ ^)


by booska1958 | 2018-02-12 11:53 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。