秋を感じるウォーキング

ポケモンGO初めて約三カ月。
歩いた距離も360キロ超えました。
やらなければこの分動いていないのですから総カロリーは約17925Kcal、1日平均224Kcalの消費です。
体重も始めてから1.5kg減りました(^^)

何よりも歩くと季節感をよく感じます。

昨日は虫の声が減り鳥のさえずりに耳を傾けるようになるし、イチョウの色づきやミノムシ見つけたり…
秋を感じるウォーキング_f0141246_05222570.jpg


五感を刺激されます。
そして住んでる地域にある神社などがポケストップになっているのでそういう場所で凛とした空気に触れられるのもいい気持ちです。

秋を感じるウォーキング_f0141246_05222579.jpg

最近行った御嶽神社は久伊豆神社の裏手に社もなくヒッソリとあるのですがとても良い氣を感じます。

今日は雨で歩けませんが晴れたらまたウォーキングしましょう(^^)

by booska1958 | 2016-10-17 05:04 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。