40代位上の人にはあまりに懐かしいモノたちです!

昭和40から50年代という高度成長期の愛すべきモノたちの写真があります。

40代位上の人にはあまりに懐かしいモノたちです!_f0141246_22454160.jpg


車のATのような自転車のギアチェンジ憧れました(^^)

40代位上の人にはあまりに懐かしいモノたちです!_f0141246_22463099.jpg


ファンタの王冠のこの当たり 500円というのもありました!

40代位上の人にはあまりに懐かしいモノたちです!_f0141246_22461214.jpg


スライムは最初気持ち悪くて触れませんでした(^_^;)

40代位上の人にはあまりに懐かしいモノたちです!_f0141246_2247568.png


日ペンの美子ちゃん、懐かしい!!

その他更に懐かしさに浸りたい方はこちらからどうぞ!


http://spotlight-media.jp/article/60304677683547342

by booska1958 | 2014-09-16 00:02 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。