かなり風が強いです(>_<)

直接の通過では無いですが、雨風時折強くなります。

かなり風が強いです(>_<)_f0141246_13293670.jpg


竜巻・突風の危険もあるそうです。

妊婦さんは外出は控えましょうね。

by booska1958 | 2014-08-10 13:27 | とりとめのない事 | Comments(1)

Commented by booska1958 at 2014-08-11 18:02
となりのトトロさん、こんにちは。早いですね!もう11ヶ月ですか!!
子供の病気は親は心配ですが、成長のためには必要なものでもありますから焦らずに見てあげてくださいね。
体の方は気をつけてチェック受けて下さい。
となりのトトロさんも体調管理氣をつけて上手に夏も乗り切って下さい(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。