台風の後は暑かった(^_^;)

台風8号は関東地方にはあまり大きな被害を及ぼしませんでしたが、
山形や長野では大変な被害を及ぼしました。
自然の力は本当に侮れません。

そんな台風一過の午前中はスッキリとした晴れ間も見えましたが、
午後は雲も多く蒸し暑くなりました。

今日の日最高気温を気象庁のHPで見ると

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.html


1位は館林で38.0℃
2位は佐野、3位から6位までが埼玉県の鳩山、熊谷、越谷、秩父
7位が甲府で8位が古河、9位が練馬、10位が久喜・小山でした。

久喜が10位ということはこの幸手も同じくらいだったんですから
暑いはずです(^_^;)

夜は涼しいといいのですが結構外は蒸していますね…

by booska1958 | 2014-07-11 21:57 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。