鉄道ファンはやはりちょっと違います。

最近のTwitterは書き込みよりも情報収集がメインです。

もちろん情報収集は医療系がメインです!(きっぱり)
その他には音楽関係、動物の写真、面白い写真などの画像データ。
そして鉄道の画像です!(再度きっぱり)

Twitterでは画質は落ちますが、それぞれかなりの腕の方がアップされていて
見ているだけでも結構楽しいです。

そんな中にEast-iの写真がありました。

鉄道ファンはやはりちょっと違います。_f0141246_7229100.jpg


ワイパーのゴムが切れているという細かい指摘。
みているところが違いますね。
さらにメインのワイパーの拭き取りも良くなかったとの指摘まで。

「ゆうぽん」が見たら尊敬しますね(^^)

by booska1958 | 2014-05-26 07:29 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。