今日は幸手市の母親学級でした

今日は年2回担当している幸手市の母親学級の日でした。

今日は幸手市の母親学級でした_f0141246_22163030.jpg


外気温はすでに初夏のような温度です。
風が強いので花粉を久しぶりに感じました。

いつもは2階の部屋ですが今回は初めて一階の検診ルームです。
話す内容は同じですが場所が変わるとちと緊張するもんです。

今日は幸手市の母親学級でした_f0141246_22184272.jpg


無事母親学級も終了。
終了後の質問で受けた葉酸の内服時期については全員ににも説明しました。
そんなんでちょっと時間をオーバーしてしまいました。

ワイズレディスクリニックで出産されない方も参加しているのですが
私の思い伝えれられたかなぁ?

まあ出来ることはしっかりやりました。
明日は院内のマザークラスです。
こちらもしっかりやりますよ(^^)

by booska1958 | 2014-04-10 22:25 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。