やっぱり地球は「美」があちこちにあります(^^)

2014ソニー·ワールド·フォトグラフィー·アワードのエントリー写真が33点公開されています。

どれも神秘的だったリアルだったり素敵な地球の姿を見せてくれます。

やっぱり地球は「美」があちこちにあります(^^)_f0141246_16385867.jpg


やっぱり地球は「美」があちこちにあります(^^)_f0141246_1639440.jpg


やっぱり地球は「美」があちこちにあります(^^)_f0141246_16391036.jpg


やっぱり地球は「美」があちこちにあります(^^)_f0141246_16394718.jpg


まるで絵画の様だったり人工美であったりリアルな人間像だったりとても素敵です!

その他はこちらからどうぞ!!

http://www.theatlantic.com/infocus/2014/02/the-2014-sony-world-photography-awards/100674/

by booska1958 | 2014-02-24 00:02 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。