改めて読みたくなった「7つの習慣」(^^)

このブログを見ている方でもかなりの方が読んだと思いますが、
私にとってやはり影響を与えたのがフランクリン・コブィーの「7つの習慣」です。
今はクリニックのスタッフ蔵書に置いてあります。

本自体はかなり厚くて内容も充実していました。
その頃の自分の考えを整理出来て今も無意識のうちにベースになっています。

そんな「7つの習慣」ですが結構難易度高く感じる方も多いと思います。

これはよくある漫画でわかるシリーズですが、分かりやすく「7つの習慣」を解説しています。

改めて読みたくなった「7つの習慣」(^^)_f0141246_4363730.jpg


もちろん、監修にフランクリン・コビー・ジャパンが関わっています。

「ビジネスでの勝利や人と競って勝つことが成功ではなく、素晴らしい人間になることが成功なんだ」ということを改めて認識しました。

本読み返したくなりました(^^)

by booska1958 | 2014-02-07 04:19 | 理事長のお氣に入りの本 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。