「かっか」は持ってた(>_<)

ペンタイプのステーショナリーをもらいました。

「かっか」は持ってた(>_<)_f0141246_218989.jpg


これは「かっか」は持ってないかもと思いつつ持って帰ったら…

さすが文具フェチの「かっか」。
持ってました(>_<)

「かっか」は持ってた(>_<)_f0141246_2181165.jpg


これはハサミなんです。

「かっか」は持ってた(>_<)_f0141246_2181074.jpg


まあ、二つを「ふうぽん」と「あ〜ぽん」が喜んで持って行ったので良しとしましょう(^^)

by booska1958 | 2014-02-03 00:03 | 理事長のプライベート | Comments(2)

Commented by となりのトトロ at 2014-02-03 17:31 x
こんにちは(o^・^o)赤ちゃんは、赤子からきているんですね。教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m抱き癖を気にせず、いっぱい抱いてあげます(*^^*)私が、スクワットをすると凄く喜ぶのでやるのですが、大変です(;_;)体力消耗します(>_<)検診なんですが、6ヶ月検診まで診ますよと、3ヶ月検診をお願いする時に、受付の方から、お伺いしました。理事長先生にお願いするかどうか迷っています。何だか顔を出しにくくて(>_<)来週、4・5ヶ月検診があります。それには行きます。離乳食のお話などもあるので。そうしたら、6ヶ月検診は受けなくてもいいのかなぁって考えてしまっています。でも、どうして、理事長先生が、象さん好きになったのか、お話をお伺いしたいと思っているし。妊婦検診、お産などでお忙しいのに、行くとご迷惑になりますよね?理事長先生のブログにも、こうやって、コメントしていいものなのかな?と考えてしまいます。あっ!(*^^*)このハサミ、可愛いですね(*^^*)私、始めて見ました(>_<)サンリオなどのショップに行けば、あるのでしょうか?
Commented by booska1958 at 2014-02-03 23:21
となりのトトロさん、気にせずいらして下さい。お待ちしてます‼︎
このハサミはロフトなどで手に入るようですよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。