空中に描ける3Dペンが発売されそう(^^)

空中に立体的に描くなんて凄い事が出来るようになりました。

それにしてもこんなものが出来てくるなんて驚きの進歩です。

空中に描ける3Dペンが発売されそう(^^)_f0141246_3453063.png



動画はこちらからどうぞ。



動画で見るとなんだか稚拙な感じですが、これらを使ってアーティストが作ると...

空中に描ける3Dペンが発売されそう(^^)_f0141246_346026.jpg


空中に描ける3Dペンが発売されそう(^^)_f0141246_346442.jpg


もはや完璧に芸術の世界です!!

キックスターターとして商品化を考えたこれを作った3Doodlerという会社は約312万円程度を集めようとしてソーシャルファンディングしたのですが、集まった金額はなんと約2億4300万円!

それだけ注目されているという事ですね。
発売されたら一度は試してみたいですね。

by booska1958 | 2014-01-27 00:01 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。