「永遠の0」観ました!

原作読んで思いっきり感動した「永遠の0」を観て来ました!

「永遠の0」観ました!_f0141246_23595664.jpg


時間的にかなり無理があるかもと思っていたのですが、良く原作を活かしてます。

決して号泣はありませんが、殆ど涙腺緩みっぱなしで終わったら目が充血してました。

「永遠の0」観ました!_f0141246_23595774.jpg


パンフも久し振りに購入(^-^)

原作読んで人も読んでない人にも良い映画だと思います。

改めて今の自分達の生活が、多くの人の犠牲の上にあるのだということを改めて感じ、何気ない日常がどれだけ幸せな事なのかも教えてくれます。

by booska1958 | 2013-12-27 00:01 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。