我が家のクリスマスプレゼント

クリスマスを信じている?「ゆうぽん」以外は「かっか」からクリスマスプレゼントがツリーの下に置いてあります。

無いと「ゆうぽん」も拗ねるので一応「ゆうぽん」のものもあります。

我が家のクリスマスプレゼント_f0141246_6391418.jpg


私のは大きなつづら(^^;;

我が家のクリスマスプレゼント_f0141246_6391572.jpg


Paul Stuartのダウンジャケットでした。

我が家のクリスマスプレゼント_f0141246_6391669.jpg


「ふうぽん」にはマフラー、「あ〜ぽん」にはコートでした。

「ゆうぽん」にはスーパーこまちの腕時計。

「かっか」には私からスマホ対応手袋。
最近、スマホやiPad miniを持ち歩く「かっか」へのプレゼントです。

喜んで貰えて良かった(^-^)/

by booska1958 | 2013-12-26 06:33 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。