アマゾンに「出産と育児を10倍楽しむ方法」へのカスタマーレビューが出てました

8月の終わりに出版した「出産と育児を10倍楽しむ方法」。

通院中の妊婦さんを中心に読んでいただいています。

もちろん一般書店やネット上(楽天、アマゾンなど)でも購入できます。

アマゾンにカスタマーレビューが出ていました。
★5つ ありがたいです。

そのレビューを紹介します。

そう!そうなの!! 2013/11/13

By スパイスミックス

Amazon.co.jpで購入済み


 どうして瀬川先生は男なのに女子の気持ちがわかるんだろう?
二月に出産予定の妹が読みながら何度も言っていました。まわりからの、よく言えば気遣いとも
とれる何気ない一言にも敏感になる妊娠、出産、育児期間。変わりゆく体、気持ち。
そんな特別な経験をする女性には是非読んでほしいです。
 読むと安心、そして共感してくれる味方がここにもいるんだ、そう感じずにはいられません。


スパイスミックス さんレビューありがとうございます。
男だからというわけではなく、やはり多くのお母さんから学ばせていただいた結果だと思います。
寄り添うことで見えるもの、感じたものを文章に起こしました。
妊婦さんやお母さんが「ねばらならない」から逃れられるといいなぁと思っています。

実際位のレビューはこちらにあります。

http://www.amazon.co.jp/%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%81%A8%E8%82%B2%E5%85%90%E3%82%9210%E5%80%8D%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95-%E7%80%AC%E5%B7%9D%E8%A3%95%E5%8F%B2/dp/4344999797/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1378382878&sr=1-1&keywords=%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%81%A8%E8%82%B2%E5%85%90%E3%82%9210%E5%80%8D%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95

by booska1958 | 2013-12-01 00:59 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。