子育てはプライスレス 〜最近のうちの子達(^ ^)〜

三人の子供達も日に日に成長しています?

ガラケー使う「あ〜ぽん」は最近はスマホ諦めたようで高校の間はこの携帯で良いそうです。

子育てはプライスレス 〜最近のうちの子達(^ ^)〜_f0141246_1474722.jpg


充電よろしくと置いて行きました(^ ^)

「ふうぽん」は私と同じジョジョの奇妙な冒険にハマってます。

シーザーがやられるシーンは何度見ても号泣します。

子育てはプライスレス 〜最近のうちの子達(^ ^)〜_f0141246_1474997.jpg


そんな「ふうぽん」は自分のメロンパンをジョジョ風の劇画文字を書いて確保しています。

「ゆうぽん」は時々「かっか」のスマホでパズドラしますが、当然ですが下手(^ ^)。

子育てはプライスレス 〜最近のうちの子達(^ ^)〜_f0141246_1474974.jpg


そこにお姉ちゃん達が寄って来てワイワイ。

こんな平凡な日常が溢れています。

子供の成長は楽しみであり寂しさもあり、親にとっては複雑ですけど…

それだけでプライスレスですね。

by booska1958 | 2013-11-26 01:36 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。