Iさんからいただいたハロウィンものです!かわいい(^^)/

先日1ヶ月健診のすんだIさん。

昨日自宅のある神奈川に戻られるので挨拶にわざわざ寄っていただきました。

その時に私にといただいたのがこちら。
原先生やスタッフにも心遣い感謝です。

Iさんからいただいたハロウィンものです!かわいい(^^)/_f0141246_23573836.jpg


かわいいですね(^^)/

早速院内に飾らせていただきました!!

Iさんからいただいたハロウィンものです!かわいい(^^)/_f0141246_1611349.jpg


Iさんからいただいたハロウィンものです!かわいい(^^)/_f0141246_1623171.jpg


あっ、お菓子は私の胃袋に入りましたよ、Iさん(^^ゞ

子育て肩の力抜いてやってくださいね(^^)/

by booska1958 | 2013-10-13 16:03 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。