発声アドバイザーの島田さんのブログでも「出産と育児を10倍楽しむ方法」を取り上げてくれました!

島田康祐さんはお仕事の傍ら発声アドバイサーをされています。

クリニックでも一度スタッフに「一瞬にして声を磨く方法」のボイストレーニングをして頂きました。
その時の写真です。

発声アドバイザーの島田さんのブログでも「出産と育児を10倍楽しむ方法」を取り上げてくれました!_f0141246_8312160.jpg



そんな島田さんのブログでも私の「出産と育児を10倍楽しむ方法」について書いていただいてました。
そのままアップさせていただきます(^^)/

『今日は、お世話になっている方の出版された著書を紹介します。

幸手市内で産婦人科を経営されているワイズレディスクリニックの瀬川裕史先生が、
「出産と育児を10倍楽しむ方法」という著書を出版されました。

以前、ワイズレディスクリニックさんの職員研修のときにお招き頂き、
「一瞬にして声を磨く方法」のボイストレーニングをさせて頂きました。

瀬川先生は、とても温厚で懐の深い先生ですが、
若いころはとても苦労されていて、今とはまるで反対の性格だったと聞いたことがあります。

瀬川先生の本を通して、たくさんの方々に、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。』


http://ameblo.jp/voicementalsupport/entry-11605671040.html

島田さんありがとうございます。

読んでほっこり、来院されてもほっこりを目指します(^^)/

by booska1958 | 2013-10-09 08:24 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。