昨日の鉄ツアー 追加パートⅠ(^^)

昨日の鉄ツアーの追加です。

行きも一番前を陣取る「ゆうぽん」。

昨日の鉄ツアー 追加パートⅠ(^^)_f0141246_216422.jpg


帰りも指定席に(^_^;)

昨日の鉄ツアー 追加パートⅠ(^^)_f0141246_20564145.jpg


このように我が物顔にしていたのですが…
ライバル登場!

昨日の鉄ツアー 追加パートⅠ(^^)_f0141246_20591218.jpg


この子も補機類のあるところではなく真ん中で見たがってるのですが、
それに氣がついた「ゆうぽん」しっかりドアのノブをつかみガードです(^_^;)

「かっか」は譲ってやればというのですが、私は違います!
もし譲るんなら相手が入れてとか代わってといった時です。
それ以外は自分のテリトリーを守りきるのも男には必要な縄張り力なのです!!
男のには10cmの最低テリトリーというのがあるんです。
ここに入られるとアドレナリンが爆発します。
変な生き物なんですよ、男子は(^_^;)

見事に「ゆうぽん」は守り切りました。
もちろん、この後に「ゆうぽん」に言われたら譲るんだよと言いました。

by booska1958 | 2013-10-07 00:01 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。