子育てはプライスレス 〜「あ〜ぽん」のアメリカ土産(^^)〜

九月にアメリカに修学旅行に行っていた「あ〜ぽん」。

帰ったら私にこんなにお土産買ってました。

ネクタイ二本、キーホルダー、ハーバードのシャーペンの4点です。

子育てはプライスレス 〜「あ〜ぽん」のアメリカ土産(^^)〜_f0141246_1925874.jpg


ネクタイ二本ですが彼女らしいチョイス(^_^;)

今日の日本母性衛生学会の座長やる時にちゃんとしていきました。

子育てはプライスレス 〜「あ〜ぽん」のアメリカ土産(^^)〜_f0141246_1925946.jpg


まあ誰にも相談せずに自分の感性で私に似合うと思って買ってくれたようです。

気持ちがありがたいでね。
こんなお土産もらえるやっぱり子育てはプライスレスですね。

by booska1958 | 2013-10-05 18:57 | 子育てはプライスレス | Comments(2)

Commented by ポコポコ at 2013-10-05 21:05 x
一年ぶりの、婦人科検診お世話になりました。面会に来る方へのお知らせに、赤ちゃんは夜行性ですと書いてありました。だからか~と十年たった今更ですが成る程!と思わず笑ってしまいました(^O^)先生の本もまだ途中ですが、そんな気持ちで読んでます。十年前は、知らなくちゃ、不安を解決しなきゃ、試してみなきゃという気持ちでいろいろ読みましたが、今は、違う気持ちで読む事ができます。楽しく読ませてもらってます。まだまだこれからの子育てのバイブルになりそうです。プロフィールの三人の子持ち!にも思わず笑い!
ネクタイ!素敵です(^O^)そのスーツにピッタリです!きっとアメリカてお父さんの顔、思い浮かべながら選んだんですね(^O^)
Commented by booska1958 at 2013-10-05 23:19
ポコポコさん、ありがとうございます。
父親としてはとても嬉しいです。
でも「かっか」はどうもそのセンスがゆるせないらしく…
所詮、センスも磨かねば光りませんから私で失敗しても本命の彼にはばっちりいってくれれば父親としてはサイコーですね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。