「ゆうぽん」がこの列車にも乗りたがるなぁ(^_^;) 「TOHOKU EMOTION」

「ゆうぽん」にはまだこの写真は見せていません。

JR東日本が19日から三陸海岸沿いの八戸線で運行する観光専用列車「TOHOKU EMOTION」があります。

この列車の訓練運転のために八戸駅に登場しました。

「ゆうぽん」がこの列車にも乗りたがるなぁ(^_^;) 「TOHOKU EMOTION」_f0141246_1247961.jpg


3両編成の車内はレストランに見立て、テーブル席や個室のほか、
オープンキッチンもあるそうです。

乗客は車窓からの景色を眺めながら、東北産の食材をふんだんに使ったコース料理が楽しむという
新しいタイプの観光列車です。

来月、北斗星に乗る「ゆうぽん」ですが、食堂車の予約がとれず(発売当日ですよ!)残念がっていました。
こちらもそのうち乗りたいというのでしょうね…

私は「かっか」とワインでも飲みながら乗りたいなぁ(^^ゞ

by booska1958 | 2013-10-05 06:30 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。