Mちゃんありがとう(^^)/

昨日紹介したSさんのワイズっ子Mちゃん。
もう6歳なんです。

http://yslc.exblog.jp/20436960/

そのMちゃんが先日来た時にお母さんから本の感想を書いたお手紙。
その一言一言にこの仕事してよかったと思いました。
Sさんありがとう!

そしてMちゃんからはこんな箱をいただきました。

Mちゃんありがとう(^^)/_f0141246_15481265.jpg


ハロウィンのその箱の中には…

Mちゃんありがとう(^^)/_f0141246_15493642.jpg


中にはビーズのカラフルな象さんたち(^^)/

メチャクチャ嬉しかったです!
毎日覗いてはニタニタしている「ぞうさんせんせい」です(^^ゞ

もうすぐクリニックもハロウィンの飾りをしますが、
是非院内に置かせてもらいます!!

by booska1958 | 2013-09-23 15:56 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。