外来でHさんから頂いたのは… 象in象in象in象(^^)/

妊婦健診で出産されたHさんから頂いたのがこちら。

袋からしてワクワク(^^)

外来でHさんから頂いたのは… 象in象in象in象(^^)/_f0141246_3405456.jpg


外来でHさんから頂いたのは… 象in象in象in象(^^)/_f0141246_339669.jpg


中を開けるとなんと象の置物

外来でHさんから頂いたのは… 象in象in象in象(^^)/_f0141246_3454743.jpg


さらに…

外来でHさんから頂いたのは… 象in象in象in象(^^)/_f0141246_3483410.jpg


何と「象in象in象in象」でした!!

Hさんありがとうございます。

※この記事も非公開のままになっていました。

Hさんごめんなさい。

by booska1958 | 2013-09-22 03:55 | 理事長のお氣に入り | Comments(4)

Commented by むむママ at 2013-10-24 12:01 x
理事長先生…どなたかと勘違いされているようですがこの象をプレゼントしたのは私なんです(;_;)
先生の本の出版される前日に妊婦検診のとき先生が本をくださったのでそのお礼にこの象の置物をプレゼントしたんですけど…(^o^;)(ブログで象がすきだとおっしゃっていたので)

お産も終わりこの前1ヶ月検診も終わりいろいろお世話になりました。一人目の時、出血が多かったので今回も出血が多いかと心配し検診のたびにお産になりそうな週に先生がいるか確認をしてかなり迷惑な患者だったと思います。すみません。二人目も一人目以上に出血が多かったけどお産の時、風邪を引いて声がでていなかったのに病院にきて立ち会っていただけて心強かったです!本当にいろいろありがとうございました!ワイズレディスクリニックで今回も出産できてよかったです。寒くなってきたのでお身体に気を付けてお仕事がんばってください。
Commented by booska1958 at 2013-10-25 00:01
むむママさん 大変申し訳ありません。Hさんですね。申し訳ありません。訂正させていただきます。
Commented by むむママ at 2013-10-25 21:39 x
こちらこそ今頃コメントしてすみません。このブログ、かなり前に見ていたんですけどコメントの仕方がわからなくて…覚えててくださってうれしかったです。ありがとうございました。
Commented by booska1958 at 2013-10-26 13:21
Hさんほんとにすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。