ライオンの愛を感じる動画です。

『あなたの人生に”豊かさ”をもたらす偉人の言葉』というサイトからの動画です。

『途上国のサーカスで虐待されて、
死にかけていた子供ライオンを
救った女性がいて、
ライオンは奇跡的に回復。

ただ、
あまりにも大きくなってしまい、
動物園に連絡して
引き取ってもらった後、

数年ぶりに再会したのが
この映像です。


とても温かい気持ちになりました。

言葉は話せなくても、
愛する思いは動物にもちゃんと
届いているんですね。』



朝から涙が出そうな動画でした。
愛情は動物にも十分伝わるのですね。

by booska1958 | 2013-09-06 08:07 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。