子育てはプライスレス 〜「あ〜ぽん」語録は∞〜

九月初めのエントリーはやはり子育てはプライスレス(^-^)/

八月終わりに学校のアクティブラーニングで三泊四日の合宿をしていた「あ〜ぽん」。


グループでのお昼時間に飛騨牛食べたいと言う声に乗って「あ〜ぽん」はそのグループで飛騨牛美味しかったと言っておりました。

お肉のお寿司など高校生には贅沢なお昼ご飯だったようです。
ところが私たちが寝た後に
こんな紙がリビングに…

子育てはプライスレス 〜「あ〜ぽん」語録は∞〜_f0141246_063581.jpg


飛騨牛ってヒダヒダになった肉の事と言っていたそうです(>_<)

そう言えば焼き肉で山形牛を食べた時にも「どうしてお皿に山型に盛ってないの?」と聞いた事も思い出しました。

「あ〜ぽん」にブランド牛はもったいない‼

そんな事が分かる子育てはプライスレスです。
今度はこっそり「かっか」と松坂牛食べちゃおうっと‼

by booska1958 | 2013-09-01 00:03 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。