子育てはプライスレス 〜お墓参りもプライスレス〜

8/15にはお墓参り出来ないので今日行って来ました。

霊園だは「ゆうぽん」がリーダーになって皆を先導。
駅から霊園に入りお墓まで20分位かかるのですが、時々休憩を取りつつ進むので更に時間が…
まあ、母がいるのでちょうど良かったです。
こんな所でも成長感じます。

子育てはプライスレス 〜お墓参りもプライスレス〜_f0141246_2152579.jpg


子育てはプライスレス 〜お墓参りもプライスレス〜_f0141246_2152555.jpg


ご先祖様を敬う氣持ちを持ってもらえたかな?

でも行きの西武線はいつも先頭車両なのに連絡口から高田馬場で乗り換えたので先頭車両じゃなかったのが不満だったようです(^-^)

子育てはプライスレス 〜お墓参りもプライスレス〜_f0141246_2152794.jpg



でも以前は途中で抱っこしたりしていた事を考えると自分で仕切って行く姿はプライスレスです‼

by booska1958 | 2013-08-13 21:45 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。