安井かずみさんの時代 よき時代であり素晴らしい才能でした。「安井かずみがいた時代」

安井かずみさんは作詞家そして加藤和彦との結婚の後は理想のカップルを演じました。

私にとっても彼女の歌詞をリアルタイムで聴いた世代。
この本は読みたい!と思い買いました。

安井かずみさんの時代 よき時代であり素晴らしい才能でした。「安井かずみがいた時代」_f0141246_193858.jpg



彼女の奔放な生活は聞き及んでいましたが、
彼女と接したことのある人々へのインタビューから
彼女の生き様を見ていくこの本には興味がありました。

当然ですが、インタビューされた人間のフィルターを通しますから
同じ事も違って見えます。
その違い差加減がこの本の面白さでもあります。

彼女の作る歌詞は決して虚構ではなくリアリティのあるその時代を安井かずみというフィルターを通して作品になっています。
彼女の作った曲の全集なんか出ればいいなぁと思います。

by booska1958 | 2013-08-01 00:01 | 理事長のお氣に入りの本 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。