私は履けませんが、こういうのを考えつく方がいるんですね。「R2-D2」ハイヒール

これは市販品ではないそうです。
ヒールもつま先もスターウォーズの「R2-D2」になっています。

私は履けませんが、こういうのを考えつく方がいるんですね。「R2-D2」ハイヒール_f0141246_346555.jpg



市販の白いハイヒールにおもちゃの「R2-D2」を付けたものです。
つま先はフェルトで「R2-D2」のような感じを出しています。

これは目立ちますが、市販にはならないでしょうね。
あくまで個人的な趣味の世界のハイヒールのようです。

by booska1958 | 2013-07-23 00:01 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。